コンサルティング
Narrow
Down
Marketing
企業のマーケティングは時代とともに刻々と新しいステージへと変革しています。
時代は大量のデータに基づいた精度の高い戦略とソリューションをスピーディに設計し、実行し、改善を続け成果を最大化しなければなりません。
従来のマスマーケティングとOne to Oneマーケティングが連動して逆三角形の落とし込みの考え方を私たちはNarrow downマーケティングと位置付けています。
鳥瞰という広い視点(マスマーケティング)から点の視点(One to Oneマーケティング)へ絞り込むという先端のマーケティング手法を、消費やムーブメントの中心にいる“人”を基点に統合してご提供するNarrow downマーケティング
ポイントターゲットを囲む周囲のエリアやマスグループにいる課題を人(People)基点でとらえ、本当に必要な人に、必要な場所で、必要なタイミングに情報を提供することをゴールとして、戦略を立案→施策を実施→運用→振り返りを行います。
認知→購買→再購買のすべてのコミュニケーション領域をフルマネジメントし、ROI視点【{(売上-売上原価)-投資額}÷投資額×100(%)】で遂行します。
ケイアンドカンパニーのPDCAは緻密かつ正確にお客様へ提供されます。
- マーケティング今、企業のマーケティング環境は大きく変化しています。
- PDCAマネジメントマーケティング・イニシアチブが進展し、環境が大きく変化する中では、Plan、Do、Check、Actionのスピードをよりスピーディに統合的に回し続け、次のアクションへつなげるPDCAマネジメントの体制を配備しています。
- マーケティング・システム・デザイン日本マーケティング協会によれば、マーケティング とは売れる仕組みづくりとされています。
- ブランドコンサルティング/CI・VI
売れる期待感と、いいかもしれないというゾクゾク感を演出いたします。 「ブランド戦略とは、製品やサービスそのものだけではない、携わる人までが必要なパーツである」 - マーケティングインテリジェンスサービスマーケティングのパラダイムシフトを、支援する。
- Web誘引型広告サービス顧客をweb上に引き込み滞留させる仕組みづくりがWeb誘引型広告サービスです。
- ダイレクトマーケティングサービスこれまで行われたマーケティング戦略を最終的な成功へつなげるためのマーケティングであると位置付けています。
- クリエイティブケイアンドカンパニーは、優秀なプランナーブレーン・クリエイティブブレーンの宝庫です。
- プロモーションプロモーションは、デジタル環境によって進化し、「購買行動に関わるカスタマー・エクスペリエンス全体の設計」が大きな目的になってきました。
- メディア当社代表が、長年に渡るメディア企業との取引を背景とした強いリレーションや最新の技術・ノウハウを駆使して顧客企業様の事業視点で最適なソリューション・プランニングをご提供いたします。
- メディア・バイイング世の中にあるあらゆるメディアとの粘り強い交渉によって、マーケティングで導き出された戦略や手法を最大限に具現化することができます。
- タレント・クリエイターズ・マネジメント社会が成熟すればするほど、人々の文化的な生活には、「スポーツ」「エンタテインメント」といったコンテンツが欠かせないものとなります。

マーケティング・システム・デザイン
日本マーケティング協会によれば、マーケティング とは売れる仕組みづくりとされています。ケイアンドカンパニーは、この「売れ続ける仕組み」をIT設計するサービスをご提供いたします。
電通では、BI(ビジネス・インテリジェンス)を活用して「売れ続けるための仕組み」を設計(デザイン)する専門的なソリューションを提供しています。
マーケティングにITを掛け合わせ、顧客の獲得から購買、再購買に至るマーケティングプロセスの円滑な回転によって、従来のマス・マーケティングからプロモーション、デジタルマーケティング、エリアマーケティング、ECや店舗での販売行為、CRMまでの顧客接点を追求し最終的な企業や商品サービスと顧客との1対1の関係つまりOne to Oneの関係深化を実現いたします。